京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


プロフィール
千暁

2012年01月03日

あけまして

おめでとうございます。

長い間お休みしてしまいご心配をおかけしました。

昨年の未曾有の大災害。

何も出来ない自分に情けなさを感じた年でした。


今年は何が出来るのか、まずはブログ更新からICON35ICON36

そして今年の目標は…

①お花のアレンジを練習する
②バラをきちんと育てる

を基本に頑張りたいと思いますICON66

あけまして



今年もよろしくお願い致しますface02icon19




Posted by 千暁 at 12:34│Comments(1)
この記事へのコメント
千暁さま

大変ご無沙汰いたしております!!
昨年の伊勢丹てづくり展でお世話になりました、Costume Jewelry Chrysalisのkurimomoと申します(汗)

ネックレスとセットにするご予定のイヤリングの件では、あれからまたまた大変お待たせしてしまっており,本当に失礼いたしました!
ようやっと仮仕上げが出来上がり、ご連絡差し上げようと思った時点で、千暁さまのメールアドレスの情報、どこかに消えてしまったことに気付いて、焦ってこちらにご連絡いたしました…涙。
ドジで本当に申し訳ございません!!

もしこちらのコメントにお気づきになった際には、ぜひぜひ私のメールにご連絡kださいますと、助かります(><)

ご連絡、お待ちしております!
どうぞよろしくお願い申し上げます…!!
Posted by kurimomo at 2012年04月20日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。